アメリカへ

ヒロシもすなるブログというものをMasmaxもせんとて始めたり。楽しいブログにするので末永くお付き合いくだされ。

9月16日に大阪を出て成田経由でサンフランシスコ到着。息子夫婦の迎えでサンノゼの家に着く。久々のアメリカ。涼しい。手芸の店など回る。ALSで体が動きにくいので杖を頼りに歩くことは疲れる。しかしAlvertsonsで電動車椅子に乗れたのは良かった。車も杖をついて歩いていると横断歩道で止まってくれるので助かる。
日本レストランへ行く。うにいくら丼おいしかった。 << 電動車椅子>>
 
                                             << うにいくら丼>>
今日車の運転をしようと思ったが右手でシフトレバーボタンが押せないので運転難しいこと判明。LAでは誰かに迎えを頼もう
あすこちらの9/19は待望のYellow Stone。レンタカー運転できるかなあ?