熱下がる

    ここ1週間続いた高熱もようやく収まった。7月になり蒸し暑さも増して来た。自宅療養4ヶ月、身体は全く動かないがパソコンとテレビで知識欲好奇心を満たすことが出来る。牧師さん、音楽療法士さんとの時間も楽しく良い時間である。東京、ロスアンゼルスの友人が来てくれたり、メールのやり取り、ブログを通じての交流など楽しく過ごせる。
    身体を動かして貰う時に自分の身体が動かないことを改めて痛感する。頭の中は正常なのでそのアンバランスは何とも言い難い。看護師も楽しい人とそうでないのがあり、楽しい人の時はヘルパさんとのリズムも良く、こちらも乗せられ1日気分が良い。
  
         楽しいヘルパーさん               パソコン入力